ニオイ悩み人

体臭、口臭をうまく食べ物でなくすにはこれ!

      2017/02/02

間違いなく、確実に体臭、口臭が変わるのは梅干しです!
201008270046449bcなるべく大きい粒の方がいいです。
小さい粒なら3つは食べないと合わないでしょう。
家でも簡単に作れるので、においが気になる人は、その時期にはスーパーに行き、たくさん梅を買いこんで、たっぷり作る事です。
単純においしいですからね。
家計も助かるし…

においを消すのにはクエン酸が一番いいと、よく言いますけど、同じクエン酸でも、レモンより梅干しの方が効果がはっきり出ます
私もいろんなことを試したんですが、レモンよりは梅干しの方が、長い効果が見られ、水虫も割と早くなくなるのですごいな、と思っています。

体臭は、元々酸性が強い人がなりやすいので、肉とか魚、揚げ物などの脂っこい物ばかりを好んで食べる人は注意した方が良さそうです。
food02気がついてなくても、かなりあちこち、酸化していて、血もドロドロで汚くなっていますよ…
こうなると、脳梗塞とか、心筋梗塞などに陥りますから、そうならないようにするためにも、まずは野菜中心の食生活に切り替えなくては身が持ちません。

あと、人間の体は弱アルカリ性なので、アルカリ性の根菜類とか、海藻類をメインに食べるように工夫することも大切!
img_652お弁当もお手製だと、昆布の佃煮をたくさんご飯の上に置いたりできますし、のりもたいていの家の人のは、ちゃんとのりは入ってるし、(仕出し弁当は意外と海藻類が入っていない事が多い)、あと、人参、大根、ゴボウ、レンコン、芋などの根物のやさいを何かにつけて入れるようにしておけば、だいたい、体は臭い嫌な匂いがしなくなりますよ。

ですから、スパゲティが好きだからとそういうのばっかり食べたりしてると、きちんと野菜もとっているのに、なんかしら匂う…というふうに、チグハグなことになってしまいます。
青汁を飲んでいてもそれは同じことが言えます。

体内にはいると強アルカリ性に変化する梅干しが、今のところは一番!
体臭、口臭をなくすには朝、昼、晩と1日3回食べればまず間違いないですよ。
ちなみに、ニンニクの時は牛乳がいいと言われています。

それでもだめな場合は、体臭対策用のボディーソープなどに頼るのも一つの手かもしれません。

例えばクリアネオ。

 

こちらの加齢臭対策専用ボディーソープは、いろいろなメディアで取り上げられていて注目されています。

 

金額こそ高いものの、効果は本物といっても良いのではないでしょうか。

公式サイトはこちらです。→http://cleaneo.jp/

 - 未分類